ダラダラ過ごしDay・・・

こういう日を無駄な1日っていうんだろうなあと思いながら今日1日もっと有効的に使えなかったのか?と嘆いているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は1日ほぼ家にいました。「ほぼ」っていうのが重要。

午前中遅めに起きて、なにやら子供たちは昔から仲の良いお友達集団と焼肉屋さんに行くらしい。なので家はだれもいない。かと言って何もしなかったわけじゃないけど

 

・食器を洗う

・洗濯物を取り込む

・ごみをまとめる。

 

主夫だよね。(笑) もう嫁さん仕事はじめで仕事しているし・・・私明日が最終日。でも、横浜なので箱根駅伝やってると車動かないのよね・・・だから箱根駅伝終わるまでは駅伝を見てダラダラ過ごす。

そして終わったらちょっと主夫やって、そこからなぜかやっていた銀河英雄伝説のアニメ一挙放送を見てしまい、気が付いたら夕方。

子供たちはまだ帰ってこない。リビングのソファーでゴロゴロしていたら、お腹にまろんさんが乗ってきたので、そのまま一緒に夕寝。1時間半くらい気絶。子供たち帰ってきて気が付いて、しゃあない。ジムくらい行くか・・・と夕飯食べてジム行く準備して車出してジム行ったら

 

本日お正月営業のため18時終了。

 

まじか・・・ガソリン無駄使い。

 

しょうがないので、帰りにコンビニで年賀状をちょこっと買い足して「ほぼ」外出終了。

うん、明日は最終日何をしようか悩む。

 

・映画を見る

・早起きして遠出する。

スーパー銭湯にでも行ってまったりする

・真面目に勉強する。

 

どれもこれも、帯に短したすきに長し

 

今日はこんな感じ

ではでは