だるい三が日・・・

今日は生産性の低い1日をダラダラと過ごしてしまった感があるYoshiです。こんばんは(+o+)

 

どっか出かけると行ってもね・・・応援自粛しろって言われているのに箱根駅伝を沿道で応援しているバカが18万人もいるって、いくら85%減ったと言っても大人のエゴのために開催を強行した感が否めない気分だけど箱根駅伝を惰性で見てしまった気がする・・・

 

あとは、ここ数日たまったテレビ番組の録画を消化して半日終了。ま、軽く運動しますかね・・・って感じでジム。休み明けだったので珍しく混んでいたけど1時間軽くランニングして20分自転車こいで終了。

 

そして今日もダラダラと1日過ごしてしまう僕。

 

明日はもうちょっとシャキッとした1日を過ごさないとなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは