スーパームーン・・・

今宵はスーパームーンで月がとても綺麗でしたね。しばらくお目にかかれないらしいのでありがたい気持ちになりつつ、のんびりと過ごしたYoshiです。こんばんは(~_~)

今日はYoshiの実家へ。
箱根駅伝のコース沿いなのである程度通り過ぎてからの移動。え、目の前で見ないのか?だってアレ意外と沿道人が多いし、あっという間に過ぎてしまうのでだったら家でテレビ観戦していた方が満足っていうものです。外寒いしね・・・

移動中、はるとさん嘔吐。なんか空腹で車乗ったのがダメだったらしい・・・
実家について軽く休んだら完全に復活していてなんじゃそりゃって話だけど、なんか最近そういうの多いなあって思う。

実家について子供達はお年玉をもらったり新年らしい光景。
ま、自分も食べていつも通りソファーで爆睡していたけど、親戚のおばさんも体調悪いって言うので家まで送ってあげたりなんだかんだでいい感じで過ごした三が日。

家帰ってきてテレビ見て、ゲームしていたらもうすぐ2時。明日は何も予定ないからいいんだけどさ、なんていうかもうちょっと規則正しい生活をすべきだと思う。そろそろペース戻すかなあ

今日はこんな感じ
ではでは