何もしてない休み・・・

正月三が日も今日で最終日。世間では明日からお仕事になるという方もいらっしゃいますが自分は休暇の折り返し的な気分でいるYoshiです。こんばんは(^^♪

やばい日常生活に戻れない。お昼近く起床っていつになったら通常ペースに戻せるんだろう?

とりあえずお昼に起きてお昼ご飯兼朝ごはんを食べる。
ポストに入っている年賀状を見て返事してない人に送ろうと思ったら在庫切れ。仕方なく近くのコンビニに行くと

「無地だけ売り切れてます」

と言われ、ちょっと歩いたコンビニ行ってもやはり売り切れ。もう自分で印刷する人いるんだから在庫はそれだけ用意しておいてくれ・・・仕方なく近所の郵便局行くと当然休み。どこで年賀状買えばいいんだ?三が日は・・・と調べたら大きな郵便局では買える。ただし15時くらいまでっぽい。今14時。うーん・・・しょうがないので車を出して年賀状買う。そして、現金しか使えないとか言われる。(知ってたけど)

結局起きて年賀状の手配しかしてない1日。とりあえずこのままじゃマズイと思って今日からオープンのジムに行って1時間走り、15分バイクをやって終了。本当は外走ろうかと思ったけど風が冷たすぎだ・・・

今日はこれで1日が終わる。なんもしてない・・・

マリオカート数時間やりそうな予感。
昼間は子供がマインクラフトにハマっているけど、父さんそれが楽しいのか全く分からん。

今日はこんな感じ
ではでは