カニカニ・・・

久しぶりに大人数で会った気がするなあって思ったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日はYoshiの実家で新年会でした。

と、言っても例年よりははるかに少ない人数だったけど、10名もいかずに実家に行ってきました。まあ、実家と言っても近所なので、別に特別感は全くないんだけど、子供たちはお年玉をもらえる貴重な機会ですからね・・・それに自分の目当てはカニ。今年はカニが不漁で2.5キロ以上のカニって手に入りにくいらしいんですよね。いつものお店に頼んでなんとか大きめの2.7キロのタラバガニを輸送してもらって食べましたが、やっぱこれがないと新年を迎えたって気にならない。(笑)

 

あとは、毎年のようにダラダラと飲んで、食べて、終わってしまったけど、まあ、こんなものだよね・・・コロナってだけなのがいつもとの違い。

 

夜帰ってきてからは、ちょっと副業的な仕事を着手。

まあ、ライター仕事なので1時間くらいで片づけたけど、これ、採用されなかったらパーな仕事だけどしょうがない。

 

年末年始はなんだかんだってそこそこ稼げたけど、結局この稼ぎって冠婚交際費用(飲み代)でおごる用に消えてしまうってだけなだけど、ないよりはましだよね。

 

明日はジム行こう。運動しないとやばい。

 

今日はこんな感じ

ではでは