休暇最終日・・・

なんだかんだいってあっという間に年末年始休暇が終わってしまった気がしているYoshiです。こんばんは(^^)/

 

一応明日から仕事始まりますが、全然やる気が起きない。(笑) まあ、明日はリハビリ的な感じでまったり仕事をすることになるんだけど、なんか緊急事態宣言が出てしまうと、またしばらく在宅勤務の率があがりそうだなあと思うけど、仕方がないよね。でも20時から飲食店がしまってしまうと残業すると必然的に外食ができなくなるっていうんはなんだかなあと・・・別に、飲食店が悪者になっているけど、これ、昼間だって食事中に会話しているからリスクは変わらないと思うんだけどなあ・・・

 

でも、このご時世しょうがないと思うんだけど、まあ、いつまで続くのかわからない取り組みってどうなんだろうなあっと・・・

 

これ、しばらく飲みに行けない感じになりそうだな・・・

今週が飲みに行く最後のチャンス的になるんですかねえ・・・

 

今日は、ゆっくり目に起きて、軽く雑用ちょこっと。そこから、たまったライブ動画を見ようと思って2時間くらいみて、いい感じのテンションでジムに行く。

1時間ランニングして、軽く自転車こいで、1時間半くらい運動できたので良しよしますかねえ・・・

 

なんか今年はなまった体を鍛えなおさないと。

 

あー明日仕事はじめは嫌だ。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは