早朝出勤・・・

今日会社に7時過ぎに出社しているのに飲み会で帰りが遅くなったけど明日も7時出社が確定したYoshiです。こんばんは(>_<)

眠い・・・眠いよ。今日の朝
「Yoshiさん電車大変でしたね?大丈夫ですか?」
「ああ、それが起きる前にはすでに会社にいたから」

なんて感じで早朝出勤。色々ブン投げられている仕事を片付けようと思って出社したけど結局片付かない所に余計に仕事が増えて明日〆切の仕事が出来てないのにお祝い事の飲み会があったので時間切れで早朝出社ってわけ。うーん・・・明日は絶対に早く帰って早く寝る。早く寝る。

朝は効率がいいんだけど、空調効いてないと軽く暑くて今日からネクタイ締めているから体感温度余計に高いし・・・

でも通常の勤務時間になるとエアコン効きすぎて寒いって中途半端な1日だったけど朝から結局バタバタするような出来事多くて結局色々な課題が山積したまま終わると言う悪循環。

寝ないとパフォーマンス落ちるよね?でも睡眠時間確保できない時に限って考え事の仕事が増える。もう・・・めんどくせ。

もうちょっと割り切って仕事したいんだけど、そうじゃないご時勢。

なんだかなあ・・・

今週は木曜日絶対に定時上がりしないと。

今日はこんな感じ
ではでは