なんていうか飲み会の相手・・・

今日は超久しぶりに楽しいお酒を飲めて大満足のYoshiです。こんばんは(^^♪

話は少し戻して年賀状。年賀状に「最近疲れているから飲みたい」と書いた相手は元同僚。今は違う部署で接点はないのだけれども有る意味苦楽を共にした戦友的なメンバーと軽く飲みますかって話になって超久しぶりにあって飲んだ。

半分以上自分の愚痴メインだったけれども、なんていうか、こういう飲み会って本当にいいよね。

最近付き合い的な飲み会とか、とりあえず飲み会とか色々誘われているけど、結局何が楽しい人なのか?何が楽しい飲み会なのか?って事を考えると

・仕事関係じゃない(ま、この機会はめったにないけど)

・仕事で苦楽を共にした仲間。

・ベクトルが合っている人

と言うのは楽しいと思うわけです。これまた超久しぶりに横浜で飲んだけど、水曜日だったのでお店も空いていて自分もフレックス勤務で早めスタートしたのに終わったの11時。それでも横浜で飲むって気楽でいいね。

あー!楽しかった!!

明日も朝早いし、めんどくさい案件多いし、何より神経使う事最近多いけど、

自分は自分のペースで自分らしく仕事する事が結果的に楽しい仕事でパフォーマンスも上がるから結果もついていくって事なんだろうなあって思う。

ちょっと気分を入れ替えて明日からがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは