酔っ払い・・・

飲みすぎた・・・ったら、飲みすぎた。久しぶりに飲みすぎてちょっとふらふらしているYoshiです。こんばんは(^^♪

明日は10時出社にしようと思う。フレックス万歳。

今日はちょっとした仕事を午後半日やりきった感があり、そのままじゃあ軽く飲みますかって話。

最近2週間に1回飲んでいる仕事のメンバーで飲んだお酒は楽しかったけど、ちょっと飲みすぎたよ。

しかも、今日ペリカンの予約したパンをしっかり持って帰らなきゃいけない仕事も抱えていてすごい重要。

ペリカンのパン持って帰るの忘れたり、どっかで置いていったら大変な事になる。

と思って家まで気合入れて帰ったんだけど、反面家で力尽きた。

なんか、僕の行く末がどうやら道筋ついたみたいです。

ま、こんなものか・・・って気持ちと、まあ、そうだよねって気持ち半分半分。

どちらにせよ、目の前の仕事をコツコツこなすしかないんだなあと思う。

今日はこんな感じ
ではでは