体調崩し気味・・・

暴飲暴食がたたっているのが原因だと思うけれど、何気にリズムを壊している気がしているYoshiです。こんばんは(*^_^*)

 

結局、今日は用事にもなかったので結果的にウダウダと過ごしてしまった1日。やっぱり起きて箱根駅伝を見てしまう僕。だって、ついついながら見にはちょうどいいんだよね・・・年賀状の返信を書きながら、見てお昼。半日終了。

 

午後片づけを少ししてから、これじゃあかんとジムに行って小一時間運動してくる。まあまあいい汗かいたけどね。なんかでもだるいんだよなあ・・・家帰ってゆっくりお風呂に入り、後はたまってみてない某ミュージシャンのライブビデオを数時間見てしまって1日終わる。なんだ、この1日は・・・終わり方も始まり方も、色々酷いなあと。

 

明日は車を修理に出すので朝からお出かけ。代車借りているからちょっとだけ、どっかにちょっくら寄って買い物するくらいかな~なんだかんだで、休日があと2日で終わりっていうのが信じられない。あーダルイ。

 

今日はこんな感じ

ではでは