生活リズム崩壊中・・・

乱れた生活が続くと体調も狂い気味になるよなあと思っているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

今日は自分の実家へ。お昼前箱根駅伝が実家の前を通り過ぎるのをテレビで確認して移動。途中予約していたいくつかのお品をゲットしつつお昼前に実家。

後は、親戚集まって、食べて、飲んで、笑って、ウダウダして・・・そんな感じで1日あっという間に終わりました。

 

毎年恒例のカニも食べれたし、子供達はお年玉もらったし、まあ、いつもの感じかなあと。ただ、ここ数日の暴飲暴食がたたったのか、物凄くお腹痛くて何度もトイレに行ったよ。単純に食べ過ぎと変な時間に食ったのが原因だと思うけど、単純に調子が悪いって事なんでしょうねえ・・・ダルイ。

 

19時近くまで実家にいて戻ってきた後、まろんちゃんをケージに入れっぱなしだったので、少し遊んであげようと思って出したんだけど、家族全員さっさと寝てしまい、自分もソファーでテレビ見ていたつもりが気が付いたら、まろんちゃんと一緒にソファーで1時間くらい爆睡していた・・・なんか、あっという間に1日終わった感じ。

 

明日は何も予定がないけど、ジムいくかな~その前に年賀状の整理とかしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは