片付けDay・・・

週末はあっという間に過ぎてしまうなあって思いながら過ごしてしまったYoshiです。こんばんは(>_<)

昼前までぐっすり寝てしまったものだから1日早い・・・結局今日はお出かけもせず家の中片付け。

まず死んでしまった金魚の水槽清掃して撤去して・・・さっぱりなくなってしまったら味気のない部屋になった。

まろんさんのはんもっくもぶっ壊れたので撤去したら、ハンモックで寝る子が普通にあったかいふかふかクッションで寝始めた。ま、そこしかないからね・・・慣れてくれるといいけど寒いかちょっと心配。

それから壊れたモニタとか着払いで引き取ってくれるリサイクルがあるので荷物まとめたり、会社の同僚に私子供のぷられーるとかダンボール4つ分をコンビニに出してきた部屋もスッキリ。

その後ジム。今日は筋トレガッツリやったので満足。

勉強しなきゃいけないのだけど、テキストが全然頭に入ってこない・・・・こりゃ落ちたな。

今日はこんな感じ
ではでは