体調不良につき・・・

寒暖の差が激しいと体調くずし気味だよなあ・・・今日は程よく少し涼しいくらいだったけど明日は一気に寒くなると思うと体調管理に気をつけないといけないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

7時会社到着。うっかり1番・・・うちのフロアだけで100人以上いるのに1番とはちょっと早くきすぎた。でも、早い事が効率がいい事に気がついてしまうと色々捗るなあと、だって9時終業開始なのに9時15分から打ち合わせが入っていてその準備できてないとやっぱ早く来たほうがいいかなあと。

誰もいないオフィスで段取り整理して庶務系片付けて、そんでもって打ち合わせの準備が終わってしまうと一息つけるから朝一番の打ち合わせも気持ちよく余裕を持って対応できるなあと。

今日も忙しかった・・・打ち合わせばっかりで作業時間取れないんだけどさ、でも、ある打ち合わせがあってさ、その打ち合わせで使われた資料っていうのが自分が作っているものなわけ。その資料を出して、あーだの、こーだの言われているんだけどさ、それ本来作るべき人が作らないで、この資料をベースにあーだの、こーだの言ってるんだけどさ、なんていうか、本末転倒?それ言うならあなたが作ればいいのでは?とか考えちゃってさ・・・

人ってピンチの時ほど本質が見えるよね。

やっぱり誠実だよ。誠実さ。人は誠実に生きていかないとやっぱりだめよね。

誠実な対応しないで、うわべで言葉重ねても人には伝わらないもの。

いやー、良い反面教師。いい勉強になってます。

勉強と言えば、勉強全然捗らない。(笑)
こりゃ試験落ちたなあ・・・

本当は残業するつもりだったけど朝やったし、なんかはるとさんの体調が悪いんだってさ。熱が結構あって頭痛いとか・・・心配。

嫁さんも調子悪そうだったのでそれを理由にさくっと上がって、試験勉強しなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは