あけましておめでとうございます・・・

元旦はとっても良い天気に恵まれて、なんとなく過ごしやすい1年のはじめって言うのは、気持ちがいいものだと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

皆様どんな元旦をお過ごしでしたか?

 

我が家は娘ちゃんがTWICEのグッズを買いたいというので、しかもタワーレコードの限定店舗でしか売ってないグッズだとか言うので朝から嫁さんの実家近くのららぽーとタワーレコードへ。元日初売り目当ての人ですげえ混んでて疲れた・・・車入れるのも時間かかるし、道は渋滞しているし・・・結局お目当ての物は買えたけど、それ以外の買い物する気も失せるくらい混んでいて、まあなんていうか、日本人初売り好きよねって話。

 

早々に脱出して嫁さんの実家へ。とりあえず息子さんとも合流し、実家でうだうだとご飯を食べて、お菓子つまんで終わり。なんか詰まんないから自分はiipadに積んだ漫画とか読んでいたけど、気兼ねなくダラダラと過ごした感じ。

 

夕方少し早目に家を出て、柏のアリオで少し買い物して帰宅。なんか、みんな帰り寝ちゃったけど自分運転手だから寝れないんだけどさ、久しぶりに高速乗ったので常磐道からC2抜けて湾岸走って、気持ちよい音楽聞きながら走れたので気分は良かったかな?

 

今年1年どんな年にしようかね?

仕事面では、人にやさしく、人の気持ちを出来るだけくみ取って俺が俺がの我を捨てて、おかげ、おかげの下で生きろって感じかな? 別に出世とか、そんなのどうでもよくてさ、結局自分の周りの人に「あの人と一緒に仕事して良かった」と思われる人になりたいなあと思う。

 

なんていうか、もうちょっと自分を後ろに引いて、チームのみんなとか周りが目立って結果を出せる環境を努力して作らないとだめかな・・・

 

何はともあれ、今年もよろしくお願いします!