1人遊び・・・

連休も残す所あと2日となってきたけど、休みはあっという間に終わってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は1日自分の都合で動いた1日。

朝からディーラーに行って車を修理に出す。先日駐車場でこすったサイドのパネルを交換するために入庫。本当は代車予約していたんだけど買い物したくてキャンセル。ディーラー世田谷にあるから、そこから電車で移動して渋谷をすこしブラブラする。特に買ったものはなかったけど、人多かったな~

 

一通りみて飽きたので三軒茶屋まで移動してお昼のマックを食べつつ1時間半くらいここでちょっと仕事の考え事とか雑誌を読む。なんとなく休み明けの準備運動をそろそろしないとね・・・って話。

 

三軒茶屋からディーラーまで3キロくらいだったので散歩かねて歩く。40分くらいでついて車を回収。さくっと上がっても良かったけど、高速使わないでした道で移動。途中見つけたユニクロに行って予想通りお正月セール後にウルトラライトダウンが値下げすると思ったら2000円くらいさがていたのと、旧モデルが出ていて、こっちも2000円下がっていたので2つゲット。良い買い物したな~

 

家に戻ってきたのが19時くらい。後はそろそろ仕事の準備・・・と思って月曜日の仕事の準備と来週北海道出張するから、ちょっと荷造りをしてみる。

終わって年賀状の準備とか、諸々やってまあまあいい時間で現在に至る。

ついでに、Windows7のサポートきれるから、そろそろ準備しようと思ってパソコン周りのアップグレードパーツを品定め。とりあえず楽天ポイントで全部乗り切れそうな感じでしたわ。

 

さて、明日は最終日。とりあえずジムで筋トレしようかな・・・

今日はこんな感じ

 

ではでは