仕事始め・・・

人の顔って、その人の生き様そのものだよね・・・やっぱり顔を見てなんとなくその人がどういう人なのか?その人の生き様は顔と目に表れるものなんだよなあとニュース番組を見て妙に納得してしまったYoshiです。こんばんは(ーー;)

仕事始め。もう眠い・・・朝6時半って無理だよね。無理・・・久しぶりの早起きで会社に行く。世間はまだお休みモードで車も電車の中もガラガラ。いつも座れない東海道線に横浜から座れるなんて奇跡っていうか、やっぱまだ正月なんだよなあって・・・

職場も人がまばら。静か・・・今日はまったりとリハビリしようと思ったけど、そうは問屋がおろさないって感じの日でした。めっちゃメールが着ているし今日締め切り仕事が3つくらいあったり、判断して、調整して対応して、仕事はじめから俺は何通メールを書いているんだ?って思ったり。

そんでもって連休明けの先生の日用のコンテンツをのんびり作ろうと思ったけど、それも叶わず、バタバタと過ごして終わった日。

たまにはお昼は外で食べようか?って思ったけど、まーだお休みの所あるんだね。うん、さすが正月休み。

とりあえず午後もぎゅっと詰まった感じで仕事してましたが、なぜか飲み会がすでに4つ入っているという。うーん・・・

仕事面では、今年どんな年になるんでしょうかねえ?酉年は変化の年と言われますが、変化があったら変化があるなりに、変化がなかったら、なかったなりの自分らしさでもう少し人を慈しみ。自分がした事は、きっとまわりまわって自分に返ってくる。そんな気持ちを忘れずに・・・そして、「今日できない事は明日も出来ない」をモットーにコツコツやる事に逃げずに前向きに。嫌な事はひらりとかわして平常心を目標にがんばりましょうかねえ・・・

そんな感じの1日。
ま、仕事はじめなので定時でさくっと上がってジムに行く。

ここの所暴飲暴食。さすがにやばいと思いまして今週は体力と調子と気分が良かったら毎日行くつもり。(明日早速さぼりそうだけど)

ジム久しぶりだったので入念にストレッチしてから黙々と1時間ちょっと走り7.5キロ。そしてバイクを30分。今日1日歩数にすれば2万歩超えたからこれでOKですわ。

うん。納得。

今日はこれで12時前に寝よう。

今日はこんな感じ
ではでは