徐々に・・・

新しい仕事のペースがだんだんアクセル踏まれていくのをひしひしと感じつつも、何かペースをつかむまではもう少し時間が必要だなあと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

2日目。すげえ忙しいかというとそこまでではない。でも予定は埋まりつつある。今日の電話

「Yoshiさん、〇〇部の〇〇さんから電話です」
「ん?誰だろ。面識ないんだけどな・・・」

電話出てみると
「Yoshiさん、〇〇部の〇〇です。始めまして、××の件ですがYoshiさんが後任とお聞きしました、木曜日会議がありまして是非参加を・・・」

「あーその、なんていうか、確かにその件はうちのチームが後任チームではありますが、まだ前任からも引継ぎを1ミクロンも受けてませんでして、その木曜の打ち合わせですか?出てもいいんですが置物のように内容理解しないまま座っている事になってもいいのであれば・・・なんですが、前任の△△からは今週どこかで引継ぎできればいいね程度の会話しかしていないのですが」

とか言っちゃってさ、しかも引き継ぎ担当者自分じゃないのが決定しているという・・・そんなお茶目な事もあり、逆に自分の仕事を引き継いだ人から、あれはどうなっているの?これはどうなっているの??みたいな話を何度も聞いて、まあ、しばらくそういう事あるよねって話。そんな状況だけれども早速色んな会社と打ち合わせしたり出張の予定も少しずつ決まってきたので新しい気持ちで仕事が出来るというのはありがたい。

ただ、周りもバタバタしているしもう少し落ち着きたいところ。

今日は一日引き継ぎとか打ち合わせとか、残務処理とかでまあまあ忙しかったかな?

でも、そこまで忙しい感じでもなかったので少しだけ残業してからのジム。

6キロ走っていい汗かいたよ、体重も微減していて良い感じ。明日は飲み会だから暴飲暴食避けなければ・・・

さーて、この後、まーたどうでもいいというか社内ブロガーの宿題をこなして寝なければ。

今日何個書いているんだ俺。

・この日記。
・裏日記。
・社内の記事寄稿の宿題
・マンションの管理組合のレポート

うーん、なかなか7時間睡眠に移行できないなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは