新年早々事件に巻き込まれる・・・

新年早々イライラして切れそうになってしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

いや、ほんとクズがいるわーって新年早々思った日。

今日はYoshiの実家へ。実家には駐車場がありましてね・・・マンションなんですが1軒に1台止めるスペースが確保されてまして実家に車がないので実質Yoshiさん専用な感じなんですね。そして駐車場についたら見慣れない車が止まっている。

なんだこれ?と思ったら、連絡先がボンネットに貼ってあり連絡してくれと。ちょっと一時的に止めているのかしら?って思ったら、電話しても何度もかけても出ない。マジでこいつ電話に出ろよ。って思って何度もかけたら20分後電話に出て自分の車だと。

しかも、外出していてすぐ移動できないとかいうわけ。そんなの関係ねーし、今すぐ移動しろや!って言ったら

「でしたら、私の車の駐車スペース止めてください」

とかいうのよ。しかも目の前。はあ?だったら、お前の車そこに止めればいいじゃねーの。って意味が分からない。そして15時には帰ってくるというので、着いたら連絡しろと言ったんだけど16時になっても連絡がこない。電話すると

 

「今まだ遅れていて到着しない。17時半になる」

とかいうわけ。マジでこいつおかしい・・・お前が約束した時間だろうが!って言ったら15分早く到着するようにします。とかいうのよ。

 

17時半。まだ家につかない。

マジでやばい。こいつやばいやつだ・・・と思って電話したら、あと5分、10分で到着するから待ってほしいとかいうのよ。まじで最低。

 

で、遅れてきて、すいませんとかめっちゃ軽く言うからさ。

「お前、何号室なの?なんで、ここ止めてるの?自分の所空いているのになぜ、俺の所勝手に止めてるんだよ」

 

って理由聞いても、全然答えなくて、人として最低なわけ。

 

「お前さ、俺よりも年上のおっさんでさ、人として自分が言った時間にもこれないってどういうわけ?お前の都合なんて関係ねーよ。俺の都合どうしてくれるの?それからさ、ここさ他の住人は一次利用する際はきちんと管理組合に申請して1日1000円で空いているスペース借りているわけ。お前そういうルールすら守ってないじゃん」

 

って言ってもすいません、申し訳ない。ごもっともです・・・とか言った挙句菓子折りとか出してきたから

「俺、そんなもの受け取らないよ。受け取りたくもない。なぜなら、俺は納得してないし、この状況管理組合に報告するからな」

って言って車移動させたら、そのままその車でそこに止めずに、外出てどっか行っちゃったわけ。マジでここの住人?って思った。

 

まあ、一応こうなることも織り込み済みだったので、きっちり自分のスペースに止めている状況の写真、車のナンバーを撮影しておいたので、実家に戻り、その足でワード2ページ分の報告書を書いて、管理組合に提出できるように報告書にして父親に預けた。

 

新年早々、イライラする出来事だった。

管理組合には該当者には警告を出してくれ。そして、該当の車両が違う人物だったら警察に通報してくれという依頼をしたけど、まあ、腹の虫はおさまらないわな。

 

今日はこんな感じ

ではでは