休息日・・・

リズムが崩れると元に戻すまで時間がかかるよね。だからリズムって大事なんだけどしばらく色々スケジュールが立て込んでいてリズムが崩れてしまいそうだなあと思っているYoshiです。こんばんは(-_-;)

休み。やっぱり休日を変更して休みにして良かった。休まないでお金を上乗せする出勤方法もあったけど、休みたかった・・・昨日結構疲れていたので、早めに寝たけど早くは起きれなかった。笑 いつのまにか子供達は学校に行き、嫁さんは用事があって出かけていたので家には猫とおっさん1匹。

元々起きるつもりもなかったけど生協の宅配が届くというので起きて荷物を受け取り時計を見たら12時近く。ほんと、なにやっているんだか・・・まろんちゃんにもきっとあきれられているはず。

まあ、何もないけど、軽く運動するか・・・って思ってジムで1時間ちょっと歩いた。さすがに足が痛くて、走ったら傷めるなって思ったのではや歩き程度にして、傾斜を付けて1時間黙々と走りまあ6キロ走れたから良しとしましょうかねえ・・・

それにしてもジムの中は涼しかったけど運動して汗だく。外に出たら暑くて汗だくになりそうだったよ。

今日は車でジムに来ていたので、そのまま車をぴやっと30分くらい走らせて、町田近くの行きつけの定食屋さんでゆっくりご飯を食べる。

うん、運動した後の定食はマジでうまい。ただ、ご飯を食べているので糖質とっているので今日の運動無駄になっている感は否めないけど、まあ、過度の制限はストレスだから健康になればいい程度で気楽にやってます。

明日も何もなければ少し残業してジムに行くけど、明日はガッツリ筋トレする予定。なぜかって言うと水曜日新潟出張で夜宴席っぽい飲み会あるので、きっと運動出来ないからね・・・

帰りにちょこっとだけ買い物して帰宅。

まろんちゃんが、早く出せ!出せ!言うのでケージから出してちょっと遊んで、二人でリビングの日差しの気持ちいい所でゴロゴロまったりお昼寝していました。

子供達は運動会の練習疲れているけど、塾だったりしたので、一番楽しているのはお父さんだって話。

今日もそこそこな時間で寝て、明日に備えようっと。

今日はこんな感じ
ではでは