年末年始休暇最終日・・・

あーやだよ。明日から仕事なん嫌だ。いっそのことあと1日年休使うべきか・・・でも、年明け早々色々予定詰まってるんだよなあと思うと明日着るスーツを出してため息まじりのYoshiです。こんばんは(-_-;)

はあ・・・マジでいきたくない。めんどくせえ。
でも、明日年明け早々出たくない打ち合わせが10時から12時にセットされている。うーん、なんていうかきっとガッカリ打ち合わせなんだろうなあと思ったり、今週末北海道出張があるからその準備と段取り終わってないしなあと思うと結局真面目に出社するしかないのはわかってるんだけどね・・・そんな最終日。

本当は車でどっかお買い物でもと思ったんだけど、あいちゃんが自転車練習やる気になっている所もあって、じゃあ近所の公園でって話。今日は何も手を出さずに自分でやってみな〜って言いながら放置していたら、

「パパ〜見てみて、一人で出来たよ〜」

って言いながらするすると乗りこなしていたよ。だいぶうまくなった。昨日は85%だったけど、今日は90%くらいの出来だね。うんうん、いい感じ。

おかげで2時間以上公園にいたけどさ、途中別の遊具で遊んでたり、お友達がきたり、お友達パパとやあやあ今年もよろしくみたいな話もしていたけど、ほんとなんかこの年末年始は出歩かない感じだったなあ。

帰りに昨日に引き続き近くのコンビニでおやつ。

アイス食って余計に寒くなった・・・でも、セブンイレブンのイチゴチョコのアイスはうまかった。

もう自転車あと数回乗れば完璧に乗りこなせるかなあ・・・あとちょっとがんばればいい感じだけど、今日も嫁さんは一緒にいなかったので、今度はママに見せたいって張り切ってるよ・・・

今日で一応年末年始休暇は終わりですが、まあ、ちょっとした息抜きは出来たのかな?

これから、また忙しくなるけど、結局なるようにしかならない、悩んでももがいても最後は自分が納得できるか?ってだけだし、がんばるってことは、時としてがんばらない事が良い事もあるので、明日から自分は自分らしくありのままでがんばりたいものですね。

問題は明日の朝7時に起きれる自信が全く無いという事。

「はるくん〜明日朝7時に起こして〜パパ起きれない〜」

と、息子に起こしてもらうお願いをしているダメパパ。苦笑

今日は夜更かしせず12時前には寝るようにしよう。でも、ここ一週間ほぼ毎日3時くらいに寝てたんだよな・・・

今日はこんな感じ
ではでは。