静かなイブは久しぶり・・・

メリークリスマスですね。世間ではケーキを持った人、販売員はサンタ姿。そして、人、人、人。こんなクリスマスイブだけど我が家は全くもって平常運転中なYoshiです。こんばんは(^^♪

実は今日我が家にはサンタさんがやってきてしまったんですよね。本当は今日の夜だけどあわてんぼうのサンタさんは1日間違えて早くあげてしまったみたいです。と言うのは親の都合。明日は習い事あるし、お友達と遊ぶだろうし、でも昨日渡すと遊びに行く前に気になるしって事で渡したんだけど、まー朝からニヤニヤしながらおもちゃで遊んでいることw

ケーキ食べるのは週末にしようねって事になってるので今日は普通の水曜日。

もうYoshiさん的には仕事はおしまい。流しモードなんです。だって来年の仕事はあらかた準備できたし、もう2月も10日ほど予定埋まっている身としてはいまさら年末年始に何かしなきゃいけないほど無計画な男ではないので、あと2日は特別な急ぎ仕事はないので、もう仕事収めまで定時退社でいこうと決めているんですが・・・

でも、段取り悪い仕事の件、全く持って調整つけてないものだから、案の定スケジュール調整やり直し出るし、うーん。俺11月に言ったんだけどな。まあ、もうどうでもいいんだけど、って思いながら会議に出てたけど相変わらず進行もグズグズだし何のためにこの会議やってるのかわかんね・・・今日はクリスマスイブだし破天荒の無双状態でガツガツ言っても無粋だなと黙ってたけど、ただ、これもう完全に進行破綻しているから修正がどうなることやら?それでも自分の仕事には最大限影響出ないようにダメージコントロールしているから問題ないと思うんだけどね。

皆様年末年始の準備はいかがですか?

もう年賀状も書いちゃったし、大掃除もそこまで大掃除することないし、何しよ?って感じですわ。苦笑

年末年始は今年9連休ですが、何か本を1冊くらい読破すべきか、それともゲーム三昧にすべきか、コツコツ仕事の準備をするべきか悩みどころではありますが、とりあえず髪の毛は切りたいなあ・・・あと、車の掃除。でも、29日雨らしいからなあ。という事で、特に何もしなそうですが、自分なりに静かで落ち着いた年末年始になりますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。