お疲れ土曜日・・・

仕事も納めてしまった土曜日。なんとなくやる事をこなしていきたいなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はそこそこアクティブに動いていたんじゃなかろうかと・・・なにせ、9時くらいに起きているからね。いつもの土曜日とは大違い。

 

お昼までは、ウダウダとしていたけど、お昼食べてから髪の毛を切りに行って、なんか今年は帰省とかイベント参加とかないから髪の毛を切る人も減っているらしいけど、年末美容院って混んでいるイメージだけど、今日はすいていたなあと。

 

そこからジムに行って1時間運動。今日から毎日ジムには休みじゃない日を除いてい行こうと思う。そろそろ本格的に運動しないと体がなまる・・・

夕方帰ってきて、遅くなったクリパ。と言っても、夕飯にチキンが出て、ケーキを食べただけなんだけど、ケーキが甘すぎたのと、チキンがでかすぎてむすこちゃんにパスしたのでそこまで食べれなかった感じ。

 

終わって、睡魔と格闘しつつも、頼まれ副業的なあれを1件こなそうと思って3時間ちょっと調べものしてレポートにまとめて提出。納期は1月中旬でいいって言われているんだけど、どうせ年末年始暇だしね。そして相手の会社の仕事納めが月曜日だから、それまでに一旦骨子レベルでも見せておけば手戻り少ないかなあと・・・

 

明日は、どうやら大掃除らしいです。

うん、昼まで寝ているふりをしよう。(笑)

 

今日はこんな感じ

ではでは