市中激混みの刑・・・

今日から本格的な年末年始休暇でめちゃめちゃ道が混んでいて疲れてしまったYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

天気も良かったし、年末年始休暇初日って感じでしょうかね?我が家は息子さんは一足早く嫁さんの実家に泊まりに行きました。甥っ子と遊ぶってことで・・・

なので3人で買い物。まー渋滞酷かったね・・・全然車動かない。

最初に、今年食べ納めで嫁さんのお友達のパン屋さんでイートインがあるのでパスタとパンを食べてお昼お腹を満たして、先日ニトリに買ったもので一つ返品があるとかで、ニトリに行く。

 

その後、むすめちゃんがタワーレコードに行きたいというので30分くらいかけて、そこから近いタワーレコード行ったものの、お目当てのものがなくて、しょうがないからもう1件行ってみたけど、それでもなくて諦める。ただ、移動中の渋滞が酷くて運転疲れ以外の何物でもないなあと・・・とにかく疲れた。

 

まあ、年賀状書き終わったし、色々注文頼まれたものやったし、後はゆっくりすごしてみたいものですね・・・

明日は今年最後のジムと整骨院にいかねば・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは