雑用Day・・・

すっかり仕事納めたつもりが納まってなかったらしく結局電話したりメールしたりの雑用Dayなyoshiです。こんばんは\(-o-)/

それでも9時前に起きる。ちょこっと早起き(いつもよりは)して雑用こなす日。

年賀状も書いたし、クリーニングに出したスーツも回収したり、ディーラーに連絡したし、子供の写真はバックアップ取って安全な場所に保管したし、この年末年始でやらなきゃいけないことも半分はこなしたかな?

子供達は今日習い事の学研でクリスマスパーティーがあるとかで今年最後の学研に午後から行っている間、自分は子供がいると出来ない雑用とかちょっと細かい道具の整理とかして、そして夕方からジム。

人は少なかったねえ・・・それでも2時間みっちり運動出来たので良かったけど・・・

帰ってきて、後はウダウダして終わっちゃった1日だったなあ。

時間があると、たまった雑誌読んだり、たまったビデオ見たり、ネットサーフィンフラフラしていたけどさ、もったいないなあ・・・

本当は車を洗いたかったんだけど、明日雨だっていうのでやめた。

明日は何もしないでゴロゴロしてようか・・・それとも雨の中ジム行くべきかちょっと悩み中。

どちらにしても、明日もお昼までこりゃ寝ていることになるな・・・

今日はこんな感じ
ではでは