12連休3日目・・・

連休ってあっという間に終わっちゃうよな・・・ただ1年それだけ早く進んでいるって事かな?って思っているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は遅めの起床。子供達がいないと心なし静かな我が家。

嫁さんが整骨院に行き、その足でお昼をマックで食べる。すげえ久しぶりのマック。なんか混んでいたのは年末だから?久しぶりに食べたグラコロはいい感じでうまかったなあと思う。
嫁さんをちょっと乗り継ぎの良い駅まで送って自分はお年賀とか買い物。崎陽軒のシュウマイで無難にしておいたけど、空いている時に買えてよかった。

そんでもって今年最後のジム納め。明日もやってるけど特別料金っていうのがめんどくさいので素直に明日天気良ければ外でも走りますかねえ・・・

なので家で後はずっと猫と遊びながらダラダラやっておしまい。

switchのドラクエすげえレベル上がったよ。

明日は大晦日かあ・・・早いなあ。

今日はこんな感じ
ではでは