仕事納め・・・

今年ほど、静かで、変化の少ない、なんてことない仕事納めってないだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

私、一応今日で仕事納めの最終日でした。例年仕事納めは大規模な納会があったり、それまでに忘年会たて続きだったりして、年末忙しいしお金も飛ぶみたいな飲み会だけど、今年はコロナの感じでそんな事無く静かな仕事納めだったなあと。

 

仕事は覆面調査員2日目をこなして夕方から期末締め処理的な仕事をしてたくらいで、どうってことない1日。あっという間に終わった仕事納め。

本来であれば最終日くらい職場に行きますか・・・ってこともなく、某所にいて、ボスの年末挨拶もオンラインで行われるという。なんか味気ないけど今年はしょうがないよねって思う。

 

今年はコロナもあって、移植な1年だったけど、職場人生節目だったり、自分なりのステージが変わったり、自分としては変化に富んだ1年だった気がする。

来年はどんな1年になるのでしょうかね?まあ、それでも自分らしく、自分のペースでがんばるしかないのかなと。

 

とは、言え、年末年始は副業がんばろうとかと思いまして、すでに数件仕事をかかえているのでコツコツ対応しようかなあと・・・だって暇なんだもの。(笑)

とりあえず、今週2つの仕事を仕上げなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは