バッキン、バッキン・・・

ああ、やっと今週も終わった。たった3日間しか仕事していないのにものすごく疲れているのはなぜなんだろう??ってヘトヘトになっているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

金曜日。今週は無事に終わったかもしれないが、体がすげえ痛い。やっぱり筋トレした次の日は無理だな・・・もっとメニュー変えた方がいいのかな?って思うんですがね。ちょっと悩みどころ。

今日は比較的自分のペースで仕事が出来た日。たまった仕事がいくつか片付いたのと、来週の段取り整理とか終わったので満足。まあもっとも世間が休み明けモードなので、なかなか進まないって所もあるんですがね。きっと来週も忙しくなりそうだなあって・・・

仕事はそこそこに用事があったのと毎月恒例の懺悔の日を消化する為に数時間休暇を取った。

今年初めての懺悔の日は、空いていたのでさっくり終了。ただ、寒い・・・だんだん寒い日が増えてきているなあと。

結局用事をこなしたりしていて地元に戻ってきたのは19時くらい。いつもと変わらないなあって思いながらも3日連続ジム。

昨日の筋トレが痛かったのでさくっと諦めて有酸素運動。まあ、今日は1日で23000歩くらいあるいているから、これでいいんじゃないのかな?

って思ったんだけど、体重量ったら昨日とかわらねえ。

ま、そういうもんだからしょうがないんだけどさ。ちょっとくらい減っていてくれないとモチベーションあがらん。

今日のメニューは

・ドレッドミルで6キロちょっと。
・クロストレーナ2キロ
・バイク 20分

って感じのメニューなので動いているは動いている。が体重もどんねーなー。ま、明日も行くけどね。

明日は問題ないんですよ。どーせ昼くらいに起きてジム行って整骨院。日曜日は休まないともたないけど、月曜日はジム行きたいんだけど時間が微妙。なんで休みの日なのにジムは10時スタートで夜20時終わりなのかと。この日は外走るか・・・って思っているけど、めっちゃ寒い天気予報。

もっとも、火曜日も地元で仕事だし、終わったらそのまま家に帰る休暇設定しているから早くあがれるんだから、そこでジム行ってもいいんだけさ、結局運動しても、劇的には減らないので結局コツコツやるしかないだよなあ・・・

ここ三日間食べたカロリーよりも消費カロリーが上回っているので全部アンダーなのはいい傾向だね。

あとは、この3連休をどう乗り切るか・・・

がんばれ俺。

今日はこんな感じ
ではでは