外も仕事も寒い日・・・

寒いなあって思うのは仕事も外も同じだよな。って首をすくめて外を歩いたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も在宅勤務。意外と在宅勤務中って忙しいのよね。

10時に生協が来るタイミングってだいたい会議時間で、とりあえず3分くらいだから自分の番じゃなければヘッドセットつけたまま玄関出て受けとりして、お昼はコンビニに買い出しに行って、食べ終わったら昼休みの間に食器洗って、洗濯物取り込んで自分の洗濯ものたたんで・・・

 

午後会議とか仕事をして、終わらないと夕飯食べながら仕事したりして、結局終わったら脱力してボケっとしてしまうのがやばいなあと思ってジム行くとなると21時くらいからジム行くわけで1日せわしくなく生きているなと

 

ヨシケイが14時くらいにくるんだけど、段ボール多い日はマンションの玄関に置いていたんだけど別の住民から外に置くなってクレームをヨシケイさんがもらってしまったらしく、別にその日に回収するものだからいいんじゃないの??って思うけど変な住民もいるものだなあとそれくらいでクレーム言うんだ。

じゃあ、お寿司の出前の桶はいいのかね?と思うんだけど、まじでわからないなあ・・・お姉さんが毎回ボックスを下までもっていくのは申し訳ないと思ってやったあげた行為なんだけど・・・

 

色々ありますね。さて、明日は久しぶりに新潟出張。寒そうだなあ・・・

今日はこれからジム行ってこよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは