黒日記:一人になりたい日もある・・・

一人になりたい時もある。だれしも・・・静かな所で穏やかに過ごしたいと思う時にはこんな逃げ方もあったんだと納得したYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

しがらみから逃げたくて・・・

職場にはいきたくない。なぜなら厄介事があるから。いつもの某所。今日は行きたくない。厄介事に巻き込まれそう。在宅勤務。今日は静かな環境が欲しい。子供同士のけんかとか嫁さんの愚痴聞きたくない・・・そうなったら、静かな場所にいて仕事したいなあって思って、ふと、ビジネスホテルのテレワークプランを思い出し横浜近辺の某ビジネスホテルで1日仕事していました。

 

朝8時から夜18時までの滞在で3000円。ちょっとしたネットカフェより安いわ。予約して電車乗って到着。今日は一歩も出ないと決めたのでコンビニでお昼を調達してチェックイン。まあ、普通のホテルの部屋。

とはいえ、仕事は真面目に、そう真面目にやってました。ほとんど会議だったけど・・・休憩にご飯むしゃむしゃ食べて30分仮眠できたのは良かったかも。

結局空き時間2時間もない感じで会議と打ち合わせばっかりだったけど、18時にホテル出て、なんとなくいい1日だったかもなあって思った。

 

でも結局帰ってきて23時まで仕事してたけどね。

たまには、こんな日があってもいいかもしれないなあって思った。

 

それにしても寒い。明日もっと寒いんだって??嫌だなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは