寒い、寒い、寒い、寒い・・・

やべえ、想像以上に寒くて(っていうか、寒さ耐性なくて)凍え死にそうになってやばかったYoshiです。こんばんは( 一一)

クソ寒い・・・まじでヤバイ。今日はすげえ寒い日。

別に外にいたわけじゃないのよ。納屋?みたいな所にいたんだけど、部屋が底冷えして死にそう。まじでつらかった。結構防寒していたのよ。

上半身

ヒートテックの長袖Tシャツ

ヒートテック素材のシャツ

作業着

その上にダウンのジャンバー

下半身

ヒートテックのパンツ

ヒートテックのももひき的な?

暖パン

厚手の靴下

それでも、靴下がやばいくらい寒い・・・って感じで、すげえ寒いの。もうね・・・凍える。こんなに寒いとは・・・おかげさまで仕事は順調だったんだけどさ、明日の作業に余裕ができたので、それだけよかったんだけどさ。でも、寒くて・・・こんなに寒い1日になるとは思ってなかったよ。

作業は夕方くらいで終わり夕飯軽く食べて終了。

仕事の中身というより、それ以上に気を遣う感じで疲れた。やっぱり他人様の土地に行くっていう仕事は現地の事を考えてオペレーションしないとだめなので、疲れるよね・・・

明日もそこそこ早いから、早めに寝なきゃなあ・・・

今日はこんな感じ

ではでは