回復日・・・

今日は久しぶりに休息と回復が出来たものの張り切りすぎてダメージ中のYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりにお昼まで寝てスッキリ。ちょっと昼間は暑かったからクーラーなんてつけちゃったけど、まあまあ過ごしやすい1日でしたね。

今日は家でゆっくりしていたので溜まった用事、掃除、手続き関係こなし仕事全部すっきり終わらせたので満足。

あいかさんも一泊二日のお泊り学習から帰ってきたけど楽しかったみたいですね。

ひさしぶりのあいかさんにまろんちゃんもお膝に乗って満足げでした。

自分は夕方から運動しようと思って久しぶりのランニング。天気も良かったし、ちょっと心地よい風が吹いていたので走りやすかったかな?

外ランニングはやっぱりジムのマシンと違って全然ダメージが大きいのよね。

今日は10キロコース。ま、半分くらい上り坂だから歩いている時間もそれなりにあるけど、まあ、運動したって実感があるくらい足が痛い。

明日はゆっくりお風呂に入ってストレッチしよう。きっと筋肉痛だ。

今日はこんな感じ
ではでは