両足肉離れ・・・

やっぱり肉体的にも精神的にも疲れているのかなと改めて実感したYoshiです。こんばんは(*_*)

 

明け方5時くらい。突然の激痛で目が覚める。左のふくらはぎがボコッとはれ上がっていてすげえ痛い。ああ、これってこむら返り・・・と思いながらしばらく激痛。なんとなく痛くない姿勢を発見してマッサージしつつしばらく1-2時間安静にしていたけど、起きて歩いたら超痛い。ついでに右足もものすごい違和感。

 

いつもの整骨院に言ってみてもらったら

「ああ、これ左は肉離れ寸前ですね・・・右足もかなりやばいです」

 

って言われた。(笑)。微妙に左ふくらはぎ痙攣しているらしい。筋肉の緊張をほぐしてもらって、電気ながして少し楽にはなったけど、先生からは今週絶対安静。ジムなんて行ったらだめだよ。って言われたわ。とにかく痛かった。

 

歩いて行くのつらい場所だったので、毎月恒例懺悔の日。車で行く。ま、いつも車だけど、最近機材を換装してから最新のやつになってテレメトリーが出力されるSDカードがあるので、データをもって行く。

 

「最近あんまり数値よくないね・・・もうちょっと自分の事ちゃんと考えて生活しないとだめだよ」

って言われたけどさ、まあ、おっしゃる通りなんだけどねえ・・・

 

今月も無事生活できています・・・

 

足は痛いけど、ロキソニン系の湿布欲しくてドラックストアに行って買い物して今日の外出終了。痛み疲れと睡眠不足で14時くらいから自分の書斎の椅子を倒してオットマンだしたら爆睡。起きたら17時。

 

そういう日もあるよね・・・

ま、今週は休息的な週末かな

 

今日はこんな感じ

ではでは