リコール・・・

この車何回リコールになったら気が済むんだろうってくらいリコールに見舞われているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日はすっきり起きれた、やっぱりクーラーの寒さでやられているっぽくて寝る時長袖のTシャツきたら、いい感じに寒くなかったみたい。

それでも土日はいつもより睡眠時間は長めの傾向。

 

今度はセンサー系の対応だってさ。まあ無料だからドライブがてらって距離にはちょうどいいんだけどさ、でも多いよね。って思いながら12時前にディーラ到着。行きも帰りも下道でのんびり走ってきたけど、猛暑だなあって感じるのは車の天井暑い。断熱少し入っているんだろうけど、クーラーの効きそりゃ悪いよね。って思うくらい外暑いし日差し暑い。ただ、ただ、暑いのよね。

 

点検自体は1時半半くらいと聞いていたので、あらかじめipad持ってきたのでAmazonプライムの見てないビデオをいくつか見ようと思って3つくらいみたら点検終了。軽く洗ってくれても良かったのに結局窓ふき程度しかしてもらえなかったわ。残念。

 

帰りも下道で帰りつつ暑すぎてどっか行こうという気も起きずに途中買い物ちょこっとして帰宅。なんかただディーラー行っただけなのに暑さでしんどいってすごいやばいなあって思う。

 

今日はこの後ちょこっと明日からの仕事の予習をしてから早めに寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは