乗り気じゃない・・・

そんな事言われてもなあ・・・と乗り気ではない場合、どうやっても結果的にどうなるか分からない事を気にするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も暑いなあ~ちょっとコンビニに出かけただけでジリジリとした日差しが嫌になりますね。こんなに暑かったかしら??って思いながらも今日も在宅勤務。

朝7時から仕事始めて10時くらいにスタート予定の会議があって、これ、呑気にノープランで挑まれて、この後どうしましょう?って思われそうだったからコツコツなんもなかったらやろうかな?って思って9時過ぎまで資料を黙々と作り結局予想通りの展開で資料を作ってよかったわ・・・って思いながら会議やったらあっという間に午前中終了。

 

午後も打合せが多かったけど、比較的聞いているだけのやつが多かったので、ちょっぴりしんどいくらいで1日終了。あ、夕方ボスとの面談タイムっていうのが設定されていたけど、別にボスとは前々から面識あるので今更感がたっぷりで結局雑談で終わってしまった感じだったわ。

 

明日意味もなく休みをとっていたんだけど、まあ、色々病院巡りしようかと思っていたけど、なんか嫁さんが、もともとコンサート行く予定になっていたらしく一緒に行く人がなんかコロナでいけなくなったので代わりにいかない?って言われて、まあ休みだし、行かない理由もないしなって思っているんだけど、お金もったいないし。

でも、このご時世に人混みの極地であるコンサートホールっていうのがなんだかなあ・・・まあ、行くけど、これで感染したらマジでやってらんない。普段人混みさけて生活しているのでちょっと考えちゃう。

 

今日はこんな感じ

ではでは