段取り悪い奴はとことん悪い・・・

ほんと、人の時間ってなんだろね?目的とゴールちゃんとセットされてないMTGってマジ時間の無駄だよなって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日とある会議。

ある会社さんに行く資料を作るのを偉い人にレビューって感じのセットなんだけど、前回MTGやっててありものの資料を組み合わせるだけなのでレビューもへったくれもないけど時間がないなかセットして参加したわけ。そしたら

「今日のMTG中身しょうもないから参加しなくても大丈夫ですよ?」

っていうわけ。だったら最初からセットすんなや!って思うわけ。まあ中身はお察しください的な感じ、だったら別に俺いらなくない?って思うんだけどさ、なんのために時間調整してやっているのは本当に無駄だなあって。

 

あと別件の会議中。

「XXの資料どこにありましたっけ?前回のXXの会議で出してましたよね?」

いや、俺その会議出てないし・・・ほんと、自分で調べろや。って思うわけ。

 

そういう人と一緒にいると自分の生産性とか燃費が本当に落ちてめんどくさい。

 

やだやだ。一緒に仕事したくないなあ・・・って本当に思う。

 

今日はこんな感じ

ではでは