週明けな仕事・・・

仕事とプライベートの境って本当にハッキリしなくなったなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

ちょっと前までは会社に行く道すがら徐々に仕事モードになって、席に座って明確に仕事という感じになった気がしているけど、今は仕事しようと思う3分前まで仕事をしてないので、切り替え難しいなあと。まあ、それでも自分なりにさあ仕事って決めればONにスイッチで切るんだけど、ただ、何かとちょいちょいとペースを保つのが難しい・・・ただ、そう思う。

 

今日は午前中はチームミーティング。

そういえば上司とリアルであったの最初だけだわ。あとオンライン。別にいいんだけど・・・淡々とやっているんだけど意思疎通が少し通らないなあと思う事もあり、何かと最後の味付け必要なタイプか・・・っておもったら、まあ、そうなるよね?って事を少しづつ理解してみようと思ってみたり。

 

そんでもって、午後13時の会議資料の大幅手直しが発覚したのが11時。とりあえずお昼食べてからやろうと思って11時にお昼食べて12時にから気合入れて資料作る。で、その会議。13時半から別件の社外対応が必要なので、先にしゃべらせてください言うたのにすっかり忘却の彼方にされちゃって28分に退室。なんか、これ意味あったのか?午前の作業。で、終わって聞いたら自分のパートまで資料が行かなかったとか、マジでありえないわ。

 

午後会議の合間に荷物受け取って、夜は会議資料をがっつりこさえていたら22時。1日早いなあ・・・まあ、そういう日もあってもいいよね。とは思うけど。

明日は数か月ぶりに古巣にちょっと顔を出す日。

 

今日はこんな感じ

ではでは