事前準備・・・

準備怠ると当日震えるって事が分かっているからこそ準備をする時間を確保したくなるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

まーた緊急事態宣言?あほかよ。全く持って意味ないよね。だって、酒提供している店普通にやってるし、そもそも酒が本当の原因なのけ?って所もきちんと説明されてないし、酒飲まなくても密閉空間で飛沫飛んだら変わらないだろうし、なにより、酒飲む奴は飲むし、飲まない奴は飲まない。ただ、それだけなんだよ・・・緊急事態宣言だしているのにオリンピックはやるけど、他は制限するってなんだろうねえって思うんだけど、そんな日。

 

午前中朝イチの会議もあって、めんどくさくて自宅から参加。本当は1日家にいても良かったけど、午後からとある作業の約束をしてしまったので、会議2つこなしてから職場に出社。もう、クールビズでいいや・・・なんか堅い部署で誰一人してないんだけどさ、別にいいだろ。制度的にはやっていい事になっているんだからさ。だって、あほくさいじゃん。暑いのになぜスーツ着なきゃあかんねん。ただ、ただ、無駄。

 

午後昨日の残念な会社さんの残念なマニュアルは本当に残念でなんの役にも立たなかった。なので手探りでちょいちょいと検証して自分たちなりのパターンと工程を考えて見出して、そのあと、軽く手順書作って終了。あれだよね。相手の事考えてな人の作る資料って本当に意味がないと思う。

 

そのあと、頼まれ仕事を3つくらいこなしたら、もう20時。

1日早いなあって思いながら帰宅。

 

明日は在宅勤務にしたから、のんびり仕事しよ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは