古巣へ・・・

やっぱり自分がここにいた証を積み重ねた思い出の場所は感慨深いなあと思っていて、何か思う事は結局自分の仕事は仕事で、思う事があるんだなあって思ったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は元部下に用事があって、正確に言うと別の人に頼まれたとある機密物品を渡す用事があって、午後から古巣の現場事務所に顔を出した。

懐かしいなあ・・・4か月ぶり?久しぶりの古巣はやっぱ心地いいなあ。今日はそこまでメンバーがいなかったけど、元部下に会えて最近どう?元気?みたいな話をしたり、なんか僕と入れ替わりで入った人から挨拶されたり、どことなく雰囲気変わっていて、なんか住んでいる人が変わるだけでこんなに変わるんだなあって・・・

 

半日しかいなかったし、自分も打合せとか会議でせわしなかったけど、久しぶりの古巣はなんか懐かしい気分満杯だった。

 

終わって馴染みの協力メンバーの一人が飲みに行きません?って言われたのでサシ飲み。この人とはたまーに、二人で飲むんだけどさ。現状色々聞いた。あんまりよくない方向に行ってるみたいだな・・・って。Yoshiさんいてくれた時の方がよかったって言われたのはうれしかったけど、複雑だよね・・・

 

何はともあれ、色々話は聞けたけど、もう僕には口を出す権利ないからな。

たまに飲んでガス抜きしてあげようかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは