仕事おさめ・・・

現職での生活も終わり来月からまた心機一転新しい仕事をする事になっているYoshiです。こんばんは('Д')

 

と、書いてみたものの別にほとんど変わらない。在宅オンラインが基本で今の仕事も1か月くらい引きづる事になるし、そもそも今体半分仕事しているプロジェクトチームに本格移籍しただけで、大きな意味での所属やチームはほとんど変わらないのでネタとして言ってるだけでお世話になりましたいうても、結局隣のチームだしなんとなくかわりばえしないなあって。

 

ただ、名刺が変わるだけで仕事の本質は変わらない気がしているけどさ、なんていうか、もうちょっと変わりばえしてもいいんじゃないのかなと思う今日この頃。

 

今日は終日残課題的な引継ぎ打合せとか、事務処理とか、なんか、どうでもいい仕事ばっかりやっていたけど来月から何をやるんでしょうかねえ・・・なんとなくモチベーションはあがりませんね。って気持ちなんだけどさ、まあなるようにしかならないし、やるようにしかやれないんだよなあって事だけですわ。

 

ただ、なんだろうねえ。もうちょっと前向きにしなきゃいけないと思いつつも、自分の周りのことや、色んな出来事を垣間見ると、これが人生の岐路なのかどうかすらよくわからないなあと・・・

 

でも、やっと週末。なんか疲れたなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは