のんびり木曜日・・・

暑くなってきた・・・季節の変わり目は本当に好きじゃないので日々頭の痛みが出てしまう恐怖と戦いつつも汗だくになりつつあるYoshiです。こんばんは(-_-;)

夏になりそうだが風邪を引きそうな予感。鼻水止まらん・・・喉痛い。そんな木曜日。今日は全体的に後処理的な仕事で終わった感じかな〜もう仕事動かせないよ。今一番忙しいのは来週火曜日の飲み会の出欠席連絡と調整係って感じかなあ。昨日の打ち合わせメモはまとめて共有したし、資料もアップデートしたし、報告書関係もあげたし・・・来週の諸々大きな出来事に向けてそろそろ店じまい的な感じがありつつあるわけですが、明日なんて午後休暇とって居酒屋だからね。もうなにがなんだか・・・ま、夜のみにいけない人がいるって言うのと最後くらいは全員揃いたいというのと、もう仕事めんどくせっていうのがあってチーム全員午後から休暇って言うのがうちのチームらしい。

別にやる事やっているんだから文句いわせねーよ。的な・・・

来月どうなることやら・・・

ま、やるしかないし、淡々と進めるしかないし、結局の所なるようにしかならないって事なんだけどさ、なんていうか色々めんどくさい事ばかりだなあって感じ。

そんなわけで今日も仕事は少しだけ残業して帰宅。ワークライフバランス結構取れている感じ。今日もジムに行ったんだけどね、昨日筋トレしすぎでまだ筋肉痛が取れなかったので軽めにしようって思って30分ウオーキングで3キロちょい、そしてステアマスター20分やって今日の運動終了。体重変わらず。うーん、なかなか落ちないなあ〜筋肉落とさず脂肪だけ落とす画期的な方法ないのかしら?

後2キロくらい落ちないと自己ベストまでいけないんだよなあ・・・

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは