買い物Day・・・

小雨交じりの中ちょっと遠出して買い物していたYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は微妙な天気でしたね。朝は晴れていたけど午後から曇りで帰りは雨交じり。そんな日になぜか買い物に埼玉まで行ってきました。しかもイオンモール。(笑) 近場でええやんって話だけど、行き飽きているしどうせなら行ったことない場所って事で下道でダラダラとはしたものの1時間半くらいで到着。

 

特に特別なモノを買ったわけでもなく嫁さんはクレープを食べたくらいで、あとはふらっとお店に入ってフラット買い物して終わる。そんな普通の日曜日って感じの過ごし方であっという間に終わりました。たまたま車のテレビで流れていたファミマの梅味のささみふらいを食べ、嫁さんは運転中の自分の横でコンビニで酒を買ってプシュッとやりながら帰りも下道でダラダラとドライブがてら帰ってきた感じだけど、途中夕飯ははま寿司に行って、目の前でハイボール飲んでいたので結局単なる運転手で終わってしまったような日曜日。

 

ただ、最低限買いたいなあって思ったものは買えたので良しとしますかね。

 

さて明日から新しい仕事だ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは