新チーム・・・

心機一転という割にはあまり変わり映えのしない環境変化に若干戸惑いを見せているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は新チーム発足の関係で午後から職場でした。と言っても片足突っ込んでいるチームだしやる事理解しているし、部下になる人も別に初めましてこんにちはでもないし、なんか代わり映えしないなあと思いつつも、儀式的なキックオフとか、ミーティングを重ねた日。

 

まあ別にいいんですけどね。この部署にとある人が転勤してきてね。まあ、なんていうか元部署の部下だったけど、そこまでお世話もしてないし、なんか残念だなあって子がいて、その子を見かけたけど、特に挨拶もしなかったし、こっちから声かけるのもなって思って、とりあえずスルーしておいたけど、こういう風に思われるのって残念だよね。まあ、別にいいけど・・・ただ、ただ、やっぱりそういうスタンスの奴なんだなって思った。

 

自分だったら元上司がいたら声かけて挨拶もするけどね。だって、何かお世話になる事あるかもしれないし、その時は関係性が良くなかったかもしれないけど、ここでなんかあるかもしれないとは思わないんだろうなって・・・

 

そんな事ありつつ、夜は懇親会。まあ、なんかとりあえず顔合わせはできたので良しとしよう。

 

ちょっと飲みすぎた・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは