俺が俺が星人・・・

今日暑かったなあ・・・外に出ると滝のように汗が噴き出てきて湿度って最高の不快感を当たるもの以外なにものでもないな。って思ったYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は午後から打合せで外出。たった1時間もしない川崎まで移動しただけなんだけど自宅から駅までクソ暑い。車内の冷房でキンキンに冷えて乗り換えのホームでまた汗をかく。そして電車の乗りキンキンに冷えて、川崎駅に降りて蒸し暑さで汗だくになる。

なので、打合せは正直どうでもよくなっちゃったよ・・・(笑)

 

打合せ終わってまっすぐ帰り、自宅でシャワー浴びてからオンラインで北海道の人と打合せしていたんだけど、まーネガティブというか、ガード堅い感じで、俺の領域に入って来るな。って領域展開しててさ、いや、こっちも相談してくれって言われたから、相談しただけなんだけど、なんか俺が仕切っている案件だから勝手な事するな、俺のお眼鏡にかなった内容だったら客に面通ししてやる。って感じでさ、すげえやる気失せたわ。なんとなく、うまくいかない案件ってコミュニケーションが出来ない状況で、相手が心開いてくれないといくらこっちが色々言っても話きいてくれないからね・・・そんな感じで丁寧に、お互いやりとりしているけど、結果的に続く仕事じゃないような気がしたわ。残念。

 

明日はずっと家だからコツコツ仕事しますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは