ちょっと外に出ただけで体力ゲージ消耗中・・・

昼間の外出ってちょっと駅まで歩くだけで体力のゲージは半分以上減っているんじゃないかと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

正直暑さ対策しているですよ。すっごく

・エアリズム装備

・シャツクールかけて家を出る

・革靴はかずに黒いスニーカー(めっちゃメッシュ)

・ネッククーラー3時間くらいもつバッテリータイプ

・日傘

 

でもさ、駅に着くころには、まあまあ汗かくのよね。たしかに日傘してないよりしている方がマシ。普通のシャツよりエアリズムの方がマシ。シャツクールは駅までで、効果が取れる。って感じだけど、なんだかなあ・・・と思うのは事実。

 

今日は一番暑い午後から家を出て都内某所の会社さんで打合せ2時間。そこは、まあ、なんていうか、うまくいったけど、これ息の長い案件だから2年先の仕事をしているなんて、あれですよねえ・・・まあ、そういう仕事のスタイルだからしょうがないんだけど。

 

終わって、さくっと帰宅。もう疲れてどっか寄る余力なし。で、帰宅後ちょこっと仕事しただけで体力ゲージゼロだわ。ダラダラとテレビみてしまった。

 

明日は朝ちょっとプレゼンの練習をして、準備して、あとは週末の出張のパッキングやらないとなあ・・・金曜日クルージングだから、帰り遅くなりそうだしねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは