朝から二宮・・・

あちーなーって思いながら出かける朝ってテンション下がるよね。って思いながら仕事していたYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は仕事で二宮にある某社さんで打合せだったので朝から外出。照り付ける朝。もう日傘男子です。そんでもって今日はネッククーラー初出動。標準バッテリーは今交換手配中なので、モバイルバッテリー付けて稼働させたけど感想としては

 

・めっちゃ冷えるものではない。

・でも、頸動脈冷やしているので暑さへの対応はしている気がする。

・だって、顔の汗の量違うもの。

 

なので、まー首回りないよりはマシという感じでしばらくつけてみようと思います。

家の中で、実は固まるネッククーラーは付けて仕事しているけど、どうしても1-2時間で溶けるというか一旦冷蔵庫タイムが必要なので、その間使うだけでも全然違うかなと思いまして・・・

 

打合せは、まーそこそこの結果で、こんな感じかねえ?って思って、とりあえず終了。ただ、別の打合せが13時から入っていたので近くの別のチームの事務所に移動して、そこで18時まで仕事してたけど、やっぱ家でアイス食いながら仕事する方が効率いいわ。(笑)

 

だって外に出ると効率落ちるよね。

・移動時間

・待ち時間

・帰宅後結局身支度整え時間

 

みたいな。今日なんか行き時間調整間違えてて横浜駅の喫茶店で30分時間つぶすという。家を30分遅く出ればいいだけなのに二宮駅前休憩ポイントないからさ・・・すげえ無駄金。

 

さて今週はもう1回外出あるけど明日、明後日は家なので、コツコツ仕事しようっと

 

今日はこんな感じ

ではでは