初期不良・・・

暑くなると、なんだか体力ゲージがみるみる間に減ってくるのが実感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、そこそこに過ごした1日。お昼ちょっと前に家を出てノースポートモールと、モザイクモールと、トレッサ横浜に買い物。まー理由は恥ずかしいから書かないけど、全然目的のものが買えずにさまよっていたってだけなんだけどね。

 

帰宅後、頼んだベルチェ素子のネッククーラーが到着。早速使うために充電しようと思ったらバッテリーが死んでいる。バッテリーモデルだったから買ったのに意味ないやん。USBで外付けバッテリーやACに給電すると使えるのでバッテリーが死んでいるっぽくて、とりあえず初期不良で購入先に連絡メールしておいたけど、土日休みっぽいから月曜日以降か・・・月曜日外出の予定だったから、そこで使いたかったんだけどな。まあ、外付けバッテリーでがんばるけどさ、なんか出鼻くじかれた気分。

 

まあ、家で使ってみると、悪くはない。ただちょっとファンの音がうるさいけど、これは外にいればそうでもないんだろうなあと思ったり・・・片づけながら使えばいい感じなのかもしれないなあと思った。

 

その後は夕飯作って、部屋を片付けてから整骨院に行き、施術でバキバキな体をほぐしてもらい。あとはジムに行って運動。結果的に充実した1日だったのかもはしれない。

 

今日はこんな感じ

ではでは