ゲーム三昧・・・

久しぶりに堕落した感じで何もしてない1日を過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日から息子さんは部活の合宿で数日お出かけだそうです。

自分は特に予定もなかったけど外に出る気もなく、何もする気分もなく、ちょっとお出かけしたいとも思わず家で過ごしていたけど、何もする気になれずずっとスイッチでゲームをやってただけの1日でした。

 

途中なんか娘ちゃんのお友達が家に来てたのもあって部屋に引きこもってましたけどね。あー2時間だけ仕事したかな。レポート1個書き忘れていて、それだけやっとかないと月曜日しんどいかなと思って・・・

 

マリオカートボンバーマン、そしてあといくつかのゲームを数時間やっていたので、結果的に何もしてないって感じ。途中なんか嫁さんのスマホの充電器がショートしたのか火が出たとかありえないことも発生して、ああ、古いタコ足配線するのが原因なのか過電流っぽくてコンセントのブレーカーが落ちてたので復旧してみたり、配線も直して古い分岐タップは捨てたけど充電器死んだな。うーん、やっぱりショートは怖いなあ。

 

今日は本当に何もしてないから明日はちょっと運動くらいはしないとな。

 

今日はこんな感じ

ではでは