だるい日曜日・・・

晴なのか、曇りなのかぱっとしない1日だったけど、こんな1日であるんだなと思ったYoshiです。こんばんは('_')

 

今日は何もしてない。それなりに過ごした日。

頼んでいたWIFI中継器が到着したので家でセッティングしたくらい。なんかパケット代がかさむ理由の一つに娘ちゃんの部屋でネットやっている時にWIFI切れているんじゃないか?説があり、電波増幅しなきゃねって話。

 

セッティングは少々難航したものの30分くらいで完了。これで少しはよくなるか知らねえって思いながらセッティング完了。

 

お昼食べて午後、軽く車を掃除した程度かな?

後は、今日はなんもやってない。なんか頭痛いのも本調子じゃなかったしね・・・

 

明日から今週もコツコツと頑張りましょう。

 

今日はこんな感じ

ではでは