戦友・・・

やっぱり昔苦楽を共にした仲間と会うと当時の事がよみがえってくるんだよなあとしみじみなつかしさを感じたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は在宅勤務をしつつも夜。元同僚というか、元戦友というか、懐かしい人が転勤の祝いをしてくれるというので、個室のお店で会食をしてきました。もうかなり昔に一緒に仕事をしたメンバーだけど、今でもこうやってつながっているというのは不思議な縁だなあと。自分たちがこうやって会うと全然変わらないなあと思うけど、でも、子供の話になると子供の成長に驚くって事がやっぱり時間が過ぎているんだろうなあって話。

 

最近こうやってお祝い的に会食やランチに誘ってくれる人にお礼じゃないけど、軽くお世話になった気持ちを伝えるための出費が半端ない。今日はとあるお店でモバイルの急速充電器を20個買って全部ラッピング包装したので、まあまあいいお値段。まあ、しょうがない。だって、そういうものだと思うのよね・・・

 

なので、今日あうメンバーにもお世話になった気持ちを伝えて、逆にプレゼントを贈るっていうサプライズをしてみたんだけど、テーマはリアルで役に立つもの。急速充電器なら別に何個持っていても困らないしね・・・そんな気持ちで買ったけど喜んでもらえてよかったわ・・・

 

帰り遅くなってしまったけど、今日は楽しい1日だった。

 

明日は真面目に仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは