休みとは無駄に時間を使うもの・・・

なんか計画的なものがない時って時間を無駄に浪費してしまうよなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も予定なし。ゆっくり目の起床。

とりあえずルーティン的に身の回りの片づけとロボット掃除機のメンテナンスはしたけど、そろそろ寿命かな?って思ってブラシとフィルタ類交換した。まだ動くけどタイヤのゴムがだいぶ削れてきているのよね・・・そろそろ寿命を迎えてもいいように予備のブラシとかも使わないとなって思って・・・

 

お昼過ぎからジムに行く。

ガッツリじゃないけど、そこそこな感じで運動してたけど、まあ外は暑いしまったり運動するのもジムでいいじゃないかと思う。

ただ、ジム行って帰ってきたら駐車場の鍵を無くした・・・機械式なのでキーを入れて操作するんだけど、それのキーを紛失したわ。

 

一応ジムの駐車場とコンビニしか寄ってなくて戻って止まった所見たけど、うーん、ないなあ・・・あとは鍵刺しっぱなしでいっちゃって、住民の誰かが回収してくれて管理人室に送ってくれているといいんだけど・・・

一応車に予備のキーが入れてあるので事なきを得ているけど、もうこれで予備が残り1本になってしまった・・・

 

さて、明日からお盆ですがとりあえず前半は仕事。

ただ、惰性でコツコツやるしかないねー

 

今日はこんな感じ

ではでは